

サバゲー

はい。今日はサバゲーをしてきましたね。

しかしね、僕は北海道に住んでいるんだね。

高知とか東京とかは桜がどーのこーの言ってるけど

北海道の今は、「桜?何それおいしいの?」状態だからねw


じゃぁ、今日のサバゲーの様子を少しだけ公開!

10.3.22 サバゲー(1)
↑今日のサバゲーでのひとコマ。※左に写ってる人はエアコキを使っています。しかし、このチームが勝利!


まぁ、この画像で北海道の雪のひどさをわかっていただけたであろう。ガスガンはいつ使えるのであろうか・・・。

今度、友人から今日の画像をもらうので、それもできればうpしたいと思う。うん。

ちなみに上の画像に俺はいないよw

さっきのはねとびwww

さっき、はねとびみてたら梶原が嫁にコスプレさせて夜の営(ry というww

んで、2ch行ったらやっぱスレ立ってたww

サンタに体操服…

この時間帯に放送していいんだよな?w

ま、別にうらやましいとかは思ってないんだがな!w

「Little Busters!」

俺が投稿した動画2つ目だ。

画質はいいと思うんだが、みんなはどう思う?

ちなみに一つ目は画質が悪すぎたんで削除w






【ニコニコ動画】Bad Apple!!の影絵を踊ってみた   これは面白いw





期末テスト終わった

タイトルの通りです

期末テストが終わり、ぼちぼちと返ってきています

今のところはいいのだが、これからどうなるのか・・・

テストとかいらね―わw


もー、サバゲーしてーww
プロフィール

社長[Ocelot]

Author:社長[Ocelot]
やぁ。これからよろしく。

アニメ好きでね、よくオタクといわれるんだ。

ゲームも好きなんだ。
んで、今やってるオンラインゲームは、「MGO」とか「COD4」くらいだね。

MGOのクランは「OTK R-18」
というところに入っているよ。
クラメン募集中だから、みんな入隊してくれ!

あと、サバゲーもやってるよ。

メッセアドレス↓
musukataisa7@live.jp
気軽に登録してください。



ニコニコ動画ランキング
博麗ちゃんの賽銭箱
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
