fc2ブログ

「だんぼーる↓スペクタクル-メタルギアソリッド」

みてみろ。似てるから。再生数とコメ数がそれを物語っている。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちは

どうも。
いつも見てますwww
動画ついかしたんデスね(^o^)

ども

すいません、なんか変なコメントしてました(ToT)社長、メタルギアドナルド乗せてくれませんか?
あれもかなり面白いのでwwwww
プロフィール

社長[Ocelot]

Author:社長[Ocelot]
やぁ。これからよろしく。

アニメ好きでね、よくオタクといわれるんだ。

ゲームも好きなんだ。
んで、今やってるオンラインゲームは、「MGO」とか「COD4」くらいだね。

MGOのクランは「OTK R-18」
というところに入っているよ。
クラメン募集中だから、みんな入隊してくれ!

あと、サバゲーもやってるよ。

メッセアドレス↓
musukataisa7@live.jp
気軽に登録してください。



ニコニコ動画ランキング
博麗ちゃんの賽銭箱
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード